shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

2022年、今年を振り返り、1カ月半を充実させたい

早いもので、2022年も1か月半。

今年を振り返ろうと、ファミレスにノートとペンと、スマホもって約3時間。

あれ~、年初にちゃんと目標立ててなかった。というところから始まり、

それっぽいメモをスマホで発見し、それを振り返ることにしました。

 

体調の悪い中、なんとかできたことやありがたいことを振り返りました。

例えば、

子どもたちと前より関われていること

このブログを数日に1回は更新できていること

新しいブログを立ち上げたこと

standFMでライブ録音できたこと

体調不良の中、周りの人にお世話になったこと

 

そして、もちろんできていないこともたくさんあるので、

あと1カ月半でどうしてもやりたいことをリスト化しました。

さらに、細かいタスクに分けて、

スケジュール管理しているスマホアプリに書き込んで、

とりえあず完了。

ここまでしてたら、体調が許す限りできると思います。

 

3時間集中できたこともよかった◎

できたことを振り返ると少し自信が持てます。

今年を振り返り、1カ月半も充実させたいです。