shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

chocozap、入会検討中。(現在、事務手数料が無料)

ちょこざっぷ!

ずっとずっと気になっていました。

二つほど他のジムに見学にいくも、

体の具合と距離で悩んでいたらお得な時期を逃していたところでした。

前から、ちょこざっぷどうかな?と思っていたけど

やはり遠いのにあまり真剣に考えいなかったら、

先月末、自宅の近くのコンビニ跡地にオープン!

結構人も来ている感じです。

体調も少しずつ落ち着いてきているので、

1日5分くらの運動はできるかもしれないと思っています。

今度手数料が無料になったらやってみようかなと考えていたら、

そのタイミングもやってきていました。

もし合わなければ翌月末退会もできるみたいだし、

一度やってみようかな。

ジムなんて通ったことないけど。。。

と絶賛検討中です。