shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

お財布を買う

今年は、転職も控えていて、

新しい気分でがんばっていくぞ~ということで

お財布を買うことにしました。

 

お財布を買うにあたり、以下のことを気にしてみました。

最近、風水やスピリチュアルなどの動画をみていたら、

かなりたくさんのおすすめ動画がありました。

本当にかなりの数あり、さまざまなご意見がありました。

こんなにあるんだな~とびっくりするほどです。

そこで、私ができそうなことをやってみようと思います。

 

1 お財布を購入する日を気にする

本日、寅の日はお金が返ってくるらしいので、ずっと探していて

これがいいな~と思えるものを見つけたので、買います!

ネットでセールもしていました◎

 

2 お財布の色。これはもう好きなものを!

ベージュかピンクベージュか悩んだので、ピンクは女性には良いという

ことで、ピンクにしました。ときめく色が一番だそうです。

 

3 使い始める日

これも開運日が良いそうですので、3月31日に使い始めると決めました。

忘れないようにスマホのカレンダーアプリにいれました。

 

4 届いたら寝かせる

使い始めまでに2カ月ありそうなので、お金を入れて眠らせることにします。

24という数字が良いそうなので、それにちなんだ額の新札を用意する予定。

 

これで、楽しく金運アップ完了~

しなくてもよいけど、したらわくわく感が増しそうなのでやってみます。