shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

AmazonのGWセール本日までです!

みんな大好き?Amazonのセール。

うっかりしていて、今日まででした。

 

セールになったら買うぞと思っていたものをいくつか購入しました。

(ボディーソープとか衛生用品とかタオルとか~、絶対買うものを)

母の日ギフトも少し早いですが。

あと、今回はアウトドア用品がポイントアップらしいのですが、私が買ったものは対象だったのかしら。。。

 

まだ使っていませんが、GWに使う予定があり先日セール開始時に急遽購入。

早速届いて開封してみると、

棒とトンカチみたいなのもあったほうがいいと夫が言うので本日追加で購入しました。

 

どうせ買うものはセールで買いたいですね。

 

Amazon定期便の申し込みもセール期間中なら、対象になるみたいでしたので、

今すぐいらないけど、っていうものを申し込みました。