shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

ブログサーバー契約1年間更新しました(ConoHa)

なかなか記事をかけていなのですが、もう一つ、雑談ではなくてちゃんと記事を書こうとしているブログがあります。

 

そちらのサーバーを契約して1年が過ぎようとしています。

あんまり進歩していないので焦りますが、

この契約更新にあたり、再度やってみる気持ちを新たにしました。

そんなまだまだひよっこブログはこちらです。

もっと自由に足るを知る | 2児の育児と学び(日々の学び・資格取得・学び直し・入学)について考えるワーママブログ (free-shirutaru.com)

 

ちょうど、更新の費用の12%オフをしていたので購入。

前回は10,500円(1年)だったと思うのですが、

今回はクーポン利用で11,500円(1年)です。

少し安くかったのに、そこそこします。

前払いしたので、よし!また頑張るぞ。

 

ちなみに、私が登録しているのはConoHaさんです。

どなたかがおすすめしていたので、昨年登録。

1年使ってみましたが、どこかと比較したわけではないのですが、

特段困ったことはなかったので継続してみました。