shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

Amazonプライムデー(2022.7.12、13)

今年2022年は、明日7月12日(火)と13日(水)の2日間が

Amazonプライムデーのようです。

毎年、そんなに気にしてはいないのですが、

今は療養しているので、なるべく節約したいという気持ちもあり、

お得情報には特に敏感になっています。

 

私の場合どれくらいお得になるのかなと思ったら、

最大7.5%のポイント還元だそうです。

アプリから購入することや決裁カードを選ぶなど、

留意事項を忘れず実行します。

 

仮に10万円だと7500円です。これは大きい!

夫がiPadAirを購入するというので、それならプライムデーに買おうと

いうことになりました。

私の療養中、家事や育児をめっちゃがんばってくれているので、

ダメとも言えません。

私も、ちょっとほしいかったものをカートに入れました。

プライムデー割引になったらいいなと期待しながら明日を待ちます。

子どもの本も買いたかったのあったんだ、と

物欲がめきめき湧いてきます。

ショッピングにも行けないので、

ネットでのぽちりを楽しみたいです。