shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

あー、コロナ感染しました

夫と息子が陽性になり、本日、私と娘は検査。

こちらはまだ結果待ちですが、あぁ、とうとう。

息子は微熱程度でもう元気だし、夫も娘も薬で37度台を推移してるので比較的軽症だと思います。

私は喉が痛い程度。

いつも怠さはあるので、確かに怠いのですが普段とほぼ同じです。

 

なんといっても、もう隔離に疲れました。

結局なるのなら、もういいかと諦めたくなるくらい。4歳の元気な息子を和室に閉じ込めるのは無理みたい。

とりあえずみんなお昼寝したので、私もゆっくりします。

緊急事態宣言中の我が家です。

皆さまもお気をつけて。