shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

お庭プール

ベランダでできるプールを買ってきてーと

夫に頼んだら、なかなかでっかいプールがやってきたのが、コロナの始まった夏。

うちのベランダではちょっと無理そうで断念。

 

ようやく実家の庭で初使用。

自動のポンプも急遽買ったものの、昨日は充電に費やし、本日ようやく始動。

ただ、このポンプ、結構な音がします、、、。

 

子どもたちはめちゃくちゃ喜んだので、

私の日焼けと体力消耗も良しとしよう。

祖父母の力もかりてプール遊びできました。

お昼からは息子と一緒にお昼寝して

体力回復させよう。

マンションだとなかなかできないので、

一年に一回だけど、楽しそうでよかった。