shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

自分時間

今日は久しぶりに自分のための時間を

ゆっくり取られせてもらいました

 

気づけば久しぶりに一人でゆっくり買い物

コロナもあるし一年以上ぶりかな

 

徒歩で行けるイオンモール

昨日思いつきで予約して

カット、カラー、トリートメント

美容師さんにシャンプーしてもらうと

頭が軽くなる

 

その後は、なんだか夢中でお買い物

百均に本屋さんにバック屋さん

お昼ご飯を食べるのを忘れていたほど

 

今日は自分のものだけ見るぞ!

と思うけど結局家のものや子供のドリルとか

探してしまう

いいけど、、、。

 

そんな自分の時間がある日には

これからやりたいこととか、

気に留めておきたいことなどをまったり考えるのも好き

 

備忘録も兼ねて

その辺りのキーワードだけ書いておこう

木育インストラクター

給与計算実務能力検定

社会包摂デザイン

倫理的資本主義

 

こういう日を一ヶ月に一度は持ちたい

いや、もとう!