shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

Garage bandやってみた

以前から、ほんとに趣味のレベルで

弾き語りやバンド活動をやっていたのですが、

最近は全くやっておらず、何かしたいなと思うようになりました。

できることなら、ちょっといい感じの曲をつくって

アップできたらという夢が思い浮かびました。

本当いうと、多分ずっとしたかったのですが、

目の前の育児や仕事を言い訳にしてやっていませんでした。

実際そこそこ時間はとれない。だらだらもしたいので。。。

でも、今年こそできるところから少しずつ、やってみようと思っています。

コロナ禍のため、ライブをしなくても、

みんな動画のアップとかをしているから、お手本はたくさんです。

 

Asphalt.Shiroma-アスファルト城間-さんの動画を拝見して、

約1時間をかけてやってみました。

こちらに曲をアップする方法がわからなかったので、

今後は、自分で成長過程がわかるように、(やる気アップのため)

ここか、どこかでアップしていきたいと思います。