shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

収益化目的のブログに必須?GRC順位検索ツール?

ブログ初心者の私。

楽しく日記を書いていますが、できればマネタイズなるものを目指している

もう一つのブログのため、今日はGRCなるツールを入れていました。

 

とりあえず、知ったらすぐにやってみる。まずダウンロード。

検索順位が出てきました。

10までは1日無料で検索できるようなので、ひとまず無料で様子を見ます。

残念ながらすべて順位が横棒。

この横棒、圏外だそうです。

えー、なんで何もでないのだろうと思った私、ばかばか。

しらべたら圏外でした!ですよね。

まだまだSEOなどもほとんど勉強していません。

記事もようやくお試し的な3記事のみ。

今年中に10記事ちゃんと書くのが目標です。