shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

トレーニングウエア買ってみました(au三太郎の日)

少しずつ体力をつけるために、体調の良い日に運動したいなと思い、トレーニングウエアを購入してみました。

とりあえず、Tシャツとスパッツの2点セットで1500円くらいでした。

本日は、auの三太郎の日なので、あ!と思って思い切って買いました。

いつ買ってもよいな、というものはこういうポイントアップデーに買うとお得なのは分かっているのですが、なかなかですよね。。。

 

今日は、たまたま変えました。

au圏の方で、はっ!とした方は、今日は3がつく日ですよ~ってことで、

リンク張ってみました。もしよろしければ、こちらからどうぞです。

ポイントでおトクにお買い物!au PAY マーケット