shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

表彰状は幼すぎました!

自己満足で作った表彰状ですが、子供が喜んでくれるといいなと思ってやったことなのですが、めちゃ嫌がられました^_^

 

しょぼーん。

 

ごめんね!そろそろそういうの恥ずかしいお年頃。いつまでも幼いと思っていたことを思い知らされました。

 

ちなみに4歳息子は喜んでくれました!

やったー!

 

特に娘は、彼女の意見や意思を尊重しながら、色んな経験をさせてあげられたらと思った次第です。

先日やってみたかった、ライブの審査員も、こちらとしてはドキドキでしたが無事最後まで聞けて役目を果たせて良かったです。

やりたいことをさせるのが良いですね。