shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

魚焼きグリルでアップルパイ

冷凍のパイシートが余っていて、りんごもあったので、シナモンシュガーをかけて焼いてみました。

熱々なので、それなりに美味しかったです。

娘も喜んでくれたので良かった^_^

珍しく料理やお菓子作りをやっている私。

子どもが想像以上に喜んでくれるので、家事苦手な私もさすがにやる気をもらえます。

 

今日は、イオンで新年に着る下着とパジャマを買ったら、4500円!!セールだったし、アプリの割引も使ったのですが、、、。仮面ライダーとかは高いのよね。二人分でそれなら普通に考えると高くはないかぁと思いなが、やはり高いと感じちゃいました。

でも、子どもが一緒でないと最近何も買えないので、良かったかな!!という気持ちにもなったので良しとします👌

 

f:id:shirutaruo:20221226172541j:image