shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

アラフィフママ、バスケットボールを買ってみた

リウマチがあるからできないと決めていたバスケですが、

調子の良いときに少しはできるのではないかと思い立ちました。

精神内科の先生からも、体調がよくなったら運動をと言われていましたが、

その体力がここ数カ月全くなかった。

でも、ほんの少しできてきました。

運動すると夜もよく眠れます。

子どもたちにはちょっと大きすぎるので、完全に私用。

近くの公園まで歩くだけで疲れるから、

まずは自転車で行って、誰もいない時間に練習してみようと。

まずは5分のドリブルから、笑。