shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

本日、宇宙元旦らしいです。

春分の日とうとうやってきました。

私の好きなスピリチュアル関係のYouTubeでは今日は宇宙元旦と呼ばれていました。

 

新しいことを、いくつか、ひっそり、小さく初めてみました。

 

スタンドFMでの朝ライブ

Twitter毎日更新

ヨガの呼吸法

プロテイン再開

音楽理論と英語の講座をUdemy にて購入

気持ちをのんびりする

改善すべきところは家族にもちゃんと謝って、自分から変わっていく

 

などです!

 

音楽に関することにしばらく注力します。

そして、特に気持ちの面で成長したいです。

子育て中だし、多分更年期もあってすぐに、常に?かーっとなりがちなのです。

そんな自分は嫌だから、そうじゃなくて、待てる、見守れる、おおらかな母になります。

頼れるかわいい妻にもなるぞー。

 

宇宙元旦にちなんで新年の目標です。

今までダメだったことでも宇宙元旦なら出来る気がします^_^