shirutaruo’s blog

アラフィフママ、仕事と育児と音楽と。

始業式。。。

本日、始業式なのですが、

娘は腹痛を訴え登校できず。

緊張なのか、食べ過ぎなのか、便秘なのか時々おなかが痛くなります。

学校には行きたいけど、痛いと怖いから行きたくない。

痛いのを無理して行かせるわけにもいかず。

腹痛には波があるようで、大丈夫なときは本とか読めてるのだけど。

 

急遽、仕事の調整を電話でお願いしたりして

なんとか一日休めるように。(明日が大変だ。。。)

 

子育ても仕事もなんなくこなすなんてことはない。

何かしらある。

でも、いつだって何かしらはある。

それが日常だ。と自分に言い聞かせて。

おなか痛いの早く治まりますように。